いやはや寒いのやら熱いのやら

戦国無双4-2 途中経過
無限城100階以上踏破、別館全S獲得で無限城を終了。
あんま美味しくないので、もうほとんどやらないと思う。

武将鍛えながら、まったりのんびり無双演武をやっている。
バランス崩壊気味の課金DLC武器(無双がたーのしーい)を早速使っているから
他人からみたら作業だけど、稼ぎの模擬演武・難易度・地獄も楽で良い。
レア武器は既に2つ獲得。新武将の刀と凄絶さん(長曾我部元親)の三味線ね。

つか強化が珠じゃなく拾った武器で組み合わせていく
☆5をベースに強化できないいヘンテコ仕様だから
強化が不便すぎてイカン、今更ながら課金DLC武器を買わせるのが目的かもね。

一部のDLCをバンナム商法と批判する方も多いけど、
いまや中古もあるからDLCで儲けるのが一番なんだろうねとフォローしておく
まあディスガイアD2のキャラ&トロフィーで釣る様なDLCなら
文句や批判されてもおかしくはないけどさ
消耗品でもブースト系アイテムなら文句はいえないとおもうわ
パッケージなら中古に売るチャンスが跳ね上がるからね

また秘蔵武器集め | Home | けっきょく南極大無双が正義(俺の中では)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する