うむ夏が熱い?

確かに熱い
ドラクエ11に最新版のみんゴルですか?イカはどうなるのやら?
個人的には有力なタイトルが他に来ないなら、みんゴルを買うと思います。
一回も触れたことないから初めてプレイなんだけも(汗)。投げるかもだけど、買ってみるさ。


やっと半分超えたよ。秘蔵武器集め
31振り集まったからやっと半分超えましたね。さて息切れせずに全部集められるかな?

新武将(槍)『政宗初陣』(新武将C.S.、元親C.S.)
新武将(双剣)『盟友の章・小牧長久手の戦い』(新武将C.S.、半兵衛Lv41技能未完)
:新武将の得物は刀、大太刀以外は苦労しないっぽいね。
まちがって刀売ってしまって、なんだか気持ち悪いから、もう一度取りに行ったけど、
真説・本能寺の変より面倒だったな。

ねね『盟友の章・山崎の戦い』(ねねLv46技能未完、島左近C.S.):
マップ縦断するのが面倒なだけで簡単。

大谷吉継 『盟友の章・関ヶ原の戦い』(吉継、島左近ともにC.S.):
関ヶ原は良いマップだ。

真田幸村 『盟友の章・忍城の戦い』(幸村Lv25技能数個、真田信之C.S.):
Pt「獅子の子らを止めよ」は、 逆でも行けたが
西側の武将は幸村、北側は火力あるパートナが望ましい。
技能ほぼ取らなくても意外とゴリ押せちゃうのは課金DLC武器のおかげだな。

 約束の章 めんどうくせー(なんちゃって子上) | Home | 遅れて更新

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する