それはそうだ(小声)

コードヴェイン
GE(ゴッドイーター)チームの新作、ドラマティック探索アクションRPG?PS4確定?マルチじゃないのか?スイッチでも出せって言いそうであるが、PS陣営からしたらどこで出そうが勝手だが、ただしマルチが理由で延期したら購買層が離れるだけだからね。よるのない~2は爆死しないと良いね。
まあ記憶のどこかにとどめておこう。

ザンキゼロ
スパイク・チュンソフト、ダンガンロンパに関わったスタッフが携わった完全新作RPGだと!ダンガンロンパV3を買って(お布施して)よかった?(違)。うむブレないねPS4とVITAのマルチか?まあ善人シボウデスやらコンセプション2で懲りているからな。

なんだかね | Home |  約束の章 めんどうくせー(なんちゃって子上)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する