GWか(しみじみ)

秘蔵武器集めラスト
(メモそのまんまだから、一番上がつい最近獲得した物になっている。)

秘蔵武器集めが終わった。あああともう少しで終わる終わってしまう。
次買うとタイトルを決めないとだと。


石川五右衛門『天正華合戦(百花繚乱))』(Lv50、ガラシャLv50):
Pt「十二人目の仲間」、M数・N4‐B3、ルル・味方敗走数0、8分30秒以内。
お市がキツキツだったし時間制限あるから階級あげて火力底上げしたら
楽過ぎた。

ガラシャ『ガラシャ救出戦(百花繚乱)』(Lv50、早川殿Lv50):Pt「仲間」
M数・N6‐B3、ルル・ガラシャの体力が50%未満にならない、10分以内。
本能寺の変のほぼ使いまわいMAP故に「慣れ」、ほぼ最後に残ったキャラ
故に階級が否が応でも最高値で「火力」があり、楽勝だった。

お市『天正華合戦(百花繚乱))』(Lv28、ガラシャLv50):Pt「十三人目の仲間」
M数・N4‐B3、ルル・お市の体力が50%未満にならない、
自身でミッション該当武将を撃破、撃破数1500人。
階級が低いから結構きつかった。でもゴリ押せちゃうのは課金武器故だな。
さらに時間制限がないのがせめてもの救い、一方、石川五右衛門では?

くのいち『神流川の戦い(百花繚乱))』(Lv37、ガラシャLv50):Pt「笑う獅子の牙」
M数・N5‐B3、ルル・くのいちの体力が50%未満にならない、撃破数1000人、10分以内。
シリアスなはずが?美女軍団にかき回される展開がなかなかおもしろいシナリオだが、
ボーナスミッションが楽だから、難易度的には印象が薄い。「忍び道」を使える忍者キャラ
で迂回の必要がないから、それも影響していると思うけど。

今川義元『掛川城の戦い(百花繚乱の章)』(Lv15→29、元親Lv50)
N1~2、N3「総大将奇襲」、B1「風魔の奇襲」(北東側砦より)、
N4、N5「甲斐姫の奮闘」(B2終了後遂行)、B2「家康の決意」
(朝倉在重ら中央より出現、接近し2人が離反するのを待った方が良い)、
N5を火力がない方、Pt「早川殿の思い」を火力のある方で迅速に行う。  
ルル・義元の体力が80%未満にならない、撃破数1000人。
操作していて楽しいキャラって感じだ、ただ攻撃割り込まれるのがちょっと嫌だな。

島津義弘『(好敵手の章)』(Lv48、吉継Lv50):
Pt「意地の反攻」、M数・N5‐B4、ルル・撃破数1000人、時限・10分以内。
「鬼が通れば、そこは地獄!」という割には楽だったw

島津豊久『関ヶ原の戦い(好敵手の章)』(Lv50、小少将Lv50):
Pt「島津の退き口」、M数・N5‐B2、ルル・撃破可能な敵武将を全滅、
自身で直政(1回目)を撃破、島津豊久の体力が一度も50%未満にならない、時限・10分以内。
「島津なのに弱い!」と無印で言っているが、豊久かなり強いですよ。

立花誾千代『関ヶ原の戦い(好敵手の章)』(Lv40、豊久Lv45):
Pt「それぞれの信念」、M数・N3‐B2、ルル・撃破数1000人、時限・8分以内。
今日も唸ってます「雷切」九州勢のキャラはやたら強くて楽しい。
公式のお気に入り?チート級に強い?清楚な女子大生風の
早川殿には及ばないけどさ。

佐々木小次郎『九州征伐(好敵手の章)』(Lv50、新武将Lv50):
Pt「二人の義将」、M数N4‐B3、ルル・撃破数1000人、時限・9分以内。
撃破数と時間制限があったからとにかく階級上げた。
パートナを上手く使いつつ、NとBミッションの順番さえ気を付ければ楽勝。

宮本武蔵『九州征伐(賢人の章)』(Lv15、新武将Lv50):
Pt「これも軍師の仕事」、M数・N2‐B2、ルル・味方敗走数0、時限・4分30秒以内。
全ミッション、パートナで行っても獲得できる。楽すぎるだろ?これ!みたいなw

上杉景勝『大阪の陣(大樹の章)』(Lv38、景勝Lv49):Pt「最期の奇襲」、
M数・N2‐B2、ルル・自身で該当M撃破対象を全て撃破、
自身の体力が一度も50%未満にならない、開始から7分以内。
章は違うけど、たぶん早川殿の獲得ミッションとほぼ同じ。

綾御前『長谷堂の戦い(大樹の章)』(Lv38 、景勝Lv45):Pt「騎馬鉄砲隊を撃破せよ」
M数・N6-B2、ルル・自身で雑賀孫市、最上義光撃破、味方敗走数0、撃破数1200人以上。
時間制限はなしだし、これでもかこれでもかと雑魚兵が出てくるおかげで楽。

豊臣秀吉『小田原征伐(主従の章)』(Lv39、新武将Lv50):Pt「家族を守る」
主従の章やったけど、忘れていただけさ(汗)。

直江兼続『小牧長久手の戦い(大樹の章)』(Lv34、景勝Lv40):Pt「ここは通しません!」
M数・N4-B3、自身で該当M撃破対象を全て撃破、撃破数1700人以上、開始から12分以内。
虎狩り、虎は虎でも直虎だけどw

前田利家『小牧長久手の戦い(大樹の章)』(Lv36、景勝Lv40):Pt「小幡城を落とせ!」
M数・N3-B2、ルル・撃破数1300人以上、時限・7分以内。
普通に強くてすみません。みたいなキャラだから楽だった。

上杉謙信『天正壬午(大樹の章)』(Lv37、新武将Lv50):Pt「上杉の力を示す」
M数・N3-B2、ルル・体力が一度も50%未満にならない、撃破数1000人以上。
章は違うけど信玄と同じ、だがこっちのが断然楽。さすが軍神!

GWの喧騒とは | Home | なんだかね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する