プラチナの頂が見えたね(DLC?そんなものは知らん)

百目倒して、やっと1周目の本編終了!
アプデやDLC追加されたミッション以外は全部クリアした訳です。

百目手前の2体のアムリタ鬼は簡単だけど、3体のケリーのクローンは数の暴力で仕方ないから
九十九武器を霊石使ってゲージを回復しながら数回使用でゴリ押しでした……。

そしてラスボスの百目も後半から使用する
本体から離れた単体の目玉(これも数の暴力?まるでビットかファンネル)や
本体のビームを食らうと混沌やられ起こすから相当ウザかったわ。
これも霊石でゲージを回復して九十九武器を2回ほど使って倒したさ。

プラチナは金貯めてそれを鍛冶屋で使用して、
お得意様になり鍛冶屋で要望をあと36回聞いてもらえばいいだけだ
さてさて2周目の強者でも楽しみますかね。

仁王プラチナ完走 | Home | あとメインのミッションのみか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する