仁王プラチナ完走

戦国無双4-2の時間で概算するとプラチナまでおよそ170時間掛った計算です。
鍛冶屋が時間掛かりましたね。60回要望聞いてもらうのに計1200万掛かりましたが
ネット情報では1800~2000万と言われているから更新で敷居が下がったのかもしれません。

トロフィーまとめの最短70時間からすると、PSの問題でかなり時間掛かっているけど
まあプラチナ完走できたからとりあえずは満足。

心情的にDLCを買うかも?までになりましたね。
難易度「強者」で装備強化がしやすくなり強くなってるのが主な要因かもしれません
ハクスラ要素万歳!って感じです。
現在は百目クリア&DLC購入で解禁される難易度「修羅」を目指してやってます
ただし装備の製法書マラソン多めです。

DLC買ったけども | Home | プラチナの頂が見えたね(DLC?そんなものは知らん)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する