DLC買ったけども


サムライの道ですら東北の章はやってません
塚掘りで大太刀や一部の装備をゲットできなかったので思わず買った次第です

強者で限界見えてきたから難易度:修羅やべーって思ってます
まあまでLVの上げシロや装備の強化のしようはあるけどさ
ただ俺つえーしたいので今だ頑張ってますね 
まあ純粋に装備アプデで強くなるのが楽しいだけど  

いまは引き続き製法書集めと装備強化用の装備集めマラソンです
たまにいまだ手を付けてないミッションをやってますが
強者の「彼岸の逢瀬」キツかったけどクリア 
「仁王」はあと一人で無理!ってなってますね

その間に二刀・軽装が二刀・重装になり刀・重装に変わってます
始めたときは鎖鎌・軽装だったのにな。さすが刀は火力が違いますね
ソウル・シリーズの直剣みたいなもんですかね?

修羅しゅしゅしゅ | Home | 仁王プラチナ完走

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する