修羅の道の洗礼を受けてきた


修羅の敵が硬い痛いって聞いてましたがこうまでとは!
同じステ&防具で強者の終盤と修羅の道の序盤の比較ですが、
被ダメ体力2分の1持ってかれる所を4分3くらい持ってかれる感じですね。
あと塚の屍狂いですら硬い硬い。

とりあえず、メインミッションの「鬼の棲む島」をクリアしてみました。
ボスがヤバい痛すぎて、終盤は遅延と克金符かけて、さらに水やられにして
火力押し切れない分、上段の構えでゴリ押しじゃないと勝てなかった。

まあこの難易度でも一度集めた木霊は、
再度違う難易度で集めなくて良いシステムなのはすごくうれしい

修羅の道 九州編 全クリ | Home | 修羅しゅしゅしゅ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する