回しはじめ?

前置き
今日はやっと暖かい日差しが戻ってきた感じです。
この不安定な気象はゴールデンウィーク明けまでだそうです。
はやく暖かくなるといいですね。


ガチャ
ガチャきました~自分も回しはじめましたが・・・
コメント・レスでも書きましたがBETしてない所で
リンドン揃うというよくあるおいしくないパターンが2回もありましたw
まあ~外れぽい?コスが来なかっただけいまのとこは良かったとしよう。
強化ステロポーション(1時間の方ね)、星座ボックス、ソウルクリスタル
こういった備品も地味にうれしいw


育成
ツィッターでも書いたけど、
カリュケとミフユのペア放置がやっと鍾乳洞の方でも成功しました。
他家門の通行が少なく、かつ沸きが甘いとこなんだよねw


ふっははは~ | Home | シークヮーサー

コメント

グロ石欲しさにまわしたら
コスきちゃった・・・・・
まぁ、武器は一個もあたらんかったけどね・・・

2010/04/24 (Sat) 19:43 | 那須加 #P42r4UEE | URL | 編集
 

>那須加さん

いつもコメあり^ー^/
グロ石欲しさ わかります!

見ての通り、武器はまったくきませんでした。
当たりの部分はなんども見たけどもね。
やはりBETしてなかったという。

2010/04/25 (Sun) 19:34 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する