決算意識しているんだろうな

だから今年の後半から来年なのかな?ラッシュは

気になったこと その1

本日発表された事らしいが、

どっかのまとめサイトでは

ソニーの新プラットフォーム「toio」 12月発売で価格は約2万円

って書いているみたいけども

ソニーのおもちゃ、体感型のトイ・プラットフォーム「toio(トイオ)」発表

って公式が書いてある通り、新じゃなくトイなんだよね。
しかし「直接おもちゃを触りながら操作し、アクションゲームやパズルゲーム、
動きのある工作などの遊びを楽しむことができる、新たなプラットフォームです。」 
って書かれているのも事実だけどね。ただなんのプラットホームなのか?
ゲームなのか遊びなのかは明記されてないからね。遊びもゲームだろ?ってツッコミはなしでw

なんとかゲームハードとして認識させたい人らの邪な思惑が見え隠れするな
まあ知育玩具と電子ゲームのコラボっぽいからゲームハードと捉えられなくもないけど
出自がSIEと関係なさそうなソニーCSLだし、さらにSCEの時から仲が悪いと言われていた
ソニーミューがパートナーの一員になるはずもなく、あとバンナムじゃなく玩具のバンダイだしね、
なのでちょっと苦しいしな飛躍しすぎだなって感じを受ける(小声)


にしても本当にE3でVITA後継機のPSP3とか出るのかい?待望している方だけど怪しいな。


気になったこと その2

フロム×SIEのブラボに続く新規IP ファントム・ウェイルがE3で発表かも?だってさ

バンナムの来年発表される?コード・ヴェインもそうだけど

アクションRPG好きだから、期待したいな。 

ブラボ、仁王、これは入れて良いものか分からんけどホライズンに続けって感じかな?
ホライズンは違うだろ#って言われそう

カニよりエビが好き | Home | キツイでも楽しい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する