とりま~おかえりなさい!とは言わないが


だって、ゲームハード板の住人じゃないからね

モンハンワールドですか?据え置きで「プレイしたい派」というか「プレイしたかった派」の方々には朗報じゃないかな?(他人事)。個人的には3DS版でコレジャナイ!感に浸ったり、PC版のMHFで燃え尽きたから語るべきもないが。
ドス&トライ勢、ライト携帯機勢、MHFにいた狩りゲー全般が大好きエンジョイ勢、人生狂わしてそうな勢いのモンハン廃人ガチ勢と区別したら、どちらかというとライト携帯機勢ですね。普通のCSで本家(公式ではナンバリング扱いらしいが)だか、実質MHF2でオンラインゲームだか知らんけども、結果がどうなるか?目が離せないですね(棒)

E3でフロム×SIEのコラボタイトルの影も形もなくて ガセ情報で 非常に残念でしょうがないんだが、バンナムの新作「コードヴェイン」に期待しているわ。

半ギレ状態のが上手くいくとは・・・ | Home | 修羅 東北編・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する