修行ね・・・

何の気になしにやっていたら
リトライは数回したものもあるけど、修羅の道でも修行ミッションを全クリできた。Lvやスキル取得もあるけど、圧倒的に防具が大きいと思われる。一応、武器は木製でさらにアイテムも支給品のために強化できなかったり持ち込みができないが、防具は装備しているものが適応されるので防具の強化や特殊効果の次第では相当、難易度が変わってくる。

自分の場合は、いつもの刀メイン、槍サブというステータスで、武器スキルは大太刀と斧以外は、有り余る?サムライスキルで、ほぼ全て取得した。楯無が2、過ぎたるものの鎧が3部位で+19まで強化、小物はカニ玉じゃなく防御力重視にして、防具には「直前ガード成功時に体力回復」や「気力切れ状態にならない32.9%」(元の数値は分からんが)といった特に有用な特殊効果がついているために有利に戦えた。

修羅の道 修行ミッション 全クリアのSS
20170618210729.jpg

アクション基本操作、応用操作は再度やらなくてもチェックマークがついている
20170618210739.jpg


その前には無料DLCで追加された難易度の高いサブミッションも「木瓜の集」、「孤高の刀匠」もクリアできたので、残りは「女王の目」、サブミッション3つ、逢魔が時が8つか。

にしても「孤高の刀匠」が数の暴力で相変わらずキツかった。このミッションは強者でも辛かったが修羅の道では二度とやりたくない率高そうだな。「木瓜の集」は序盤の雑魚が装備強化で楽になっていたので少しは余裕があったが、シグルイ相手には、たまに朧が決まるまでに上達したが、全攻撃を返す余裕はなかったな。最後の信長には提婆鷲でダウンで追い打ち戦法、ヤスケ一人になったら普通に戦ったわ。

OP次第では数値以上に強いな | Home | 半ギレ状態のが上手くいくとは・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する