ふっははは~

ガチャ

あたらねぇーということで打ち止めです。
結局成果は、コスはカリュケのが1着、

capture_00180hhh.jpg

で@は星座箱、サニオ宝箱を開けまくり~の、
グロ石マケで売りまくり状態です。
そのほかの備品は狩り用、強化用にキープですw


装備
大剣と槍は製造ですかね?
地道にTeとTiを集めつつ、Ms上げしていきます。


育成

ミフユがMs覚醒です~
でも半分以上は、天上の経験値Cで上げましたがねーー;

capture_00163hhh.jpg

で早速、ものはためしということで宮殿に行ってきました。
なんとなく筋力に全振りした方がよかったかな?
でもファイより全火力があるってかんじでしたね~
Msにした甲斐があったというもんです^^

次の育成キャラは、ロミナ、テリオ、マスケ2です。
また面倒な魚育成ってことです~ヘレナ?
それはまだ先になりそうw


八街(やちまた)~w | Home | 回しはじめ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する