東北の章 追加トロフィーもコンプ


修羅の道の逢魔が時ミッションも全部クリアして、「修羅をも超えし者」を解除し、東北の章 追加トロフィーもコンプできた。ただし最初からここまで426時間も掛かったが。低PSで慣れるまで時間が掛かり且つゆっくりチキンプレイで。1回だけ何でもない所でまれびとを呼んだり、武功目的で仕合に参加したけど、それ以外は完全ソロでしたからね。まだまだ続くだろうが、ひとまず、ここまでコンプできて良かった。

20170624153531.jpg
修羅の道、最後に残った 逢魔が時ミッション「魔吹き山」をクリアしたら解除された

20170624153958rrr.jpg
全部ブロンズですか?そうですか。

「修羅をも超えし者」は、本編メイン、サブ、修行、逢魔が時、無料DLCで追加されたサブ、東北の章のメイン、サブを含めて、修羅の道の全てミッションをクリアする必要がある。 しかし乱暴な話、強者の道の方はミッション制覇率を上げて「女王の目」を出現させクリアしさえすれば(修羅の道を開放するだけで)、その他のミッションはクリアする必要がない。

20170624171223.jpg
修羅の道ミッション制覇率100% 

何が苦戦したかって?無料DLCで追加されたサブの内、推奨Lvが580の大半でしょうね。1対1じゃなく乱戦が多いもの。しかも厄介な唐傘、一反木綿、烏天狗、シグルイが混じっていたからね。 あとは修行かな?と思ったんですが、武器スキル取得し、防具をしっかり強化できれば、ステータスはそのつど変えなかったので武器次第で時間かかるものの、そんなに苦労しませんでしたね。

証拠に?数点だけ動画をアップしておいた・・・。

やっと言える つぎのDLCが待ち遠しいや! って。

初の210が籠手だった時の・・・ | Home | OP次第では数値以上に強いな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する