初の210が籠手だった時の・・・

寂しさといったらもう
腕が落ちない様に、「闇の再来」、「孤高の刀匠」などをそれぞれ2回ほどクリアし
動画は撮り直しておいたが、立ち回りは下手くそだし、荒ぶるカメラって感じで、
3D酔いしない自分でも酔いそうだった。

東北編の「牛鬼」(赤Mobが出現する推奨Lvが一番高いミッション)をマラソンしていたら
Lv210装備を初ゲット!だが籠手だった。うむ、200越えの兜も欲しいが210武器はまだまだ遠い。

20170625161718.jpg
発売後にGWからプレイしはじめた後発組で、どのバージョンか全く知らないけど、
アプデ後に320装備が210に変化するらしいから、ここまで出ないのでしょうね。


「金色のまやかし」や「血肉となりて」は、回すのに時間掛かるし無駄が多い割には出が渋くて、
「牛鬼」を回しているが、そこそこ安定し早いから良しとするか。  

まあまた出せば良いや | Home | 東北の章 追加トロフィーもコンプ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する