まあまた出せば良いや


違う難易度やって「荷物入れ」の整理の時に、210の籠手を間違って売ってしまったらしい・・・。今後こういうことが無いように?200越えの装備はさっさと倉庫に入れ、いつも装備している防具を200以上に強化した。まあ武器じゃなく良かったが武器だったらショックがデカいと思う。 

いまさら知ったのだが、武器の特殊効果の「攻撃力の反映()」は、自キャラのビルド(基本能力値)の一番高い値の能力と合わせると効果が一番高いという事に。簡単に言うと、武器に関係なく、例えば自キャラのビルドの「心」が99なら「攻撃力の反映(心)」が適当であり、「体」が99なら当然「攻撃力の反映(体)」が適当であるという事。逆に言うと「刀」だから「攻撃力の反映(心)」一択ではなく、「心」が99だから「攻撃力の反映(心)」ということになる。


来月はどんなゲームを買うか?
DQ11とかスプラトゥーン2が話題でしょうが、どっちも興味ないので、地雷覚悟で日本一のSRPG×マインクラフトっぽい『ハコニワカンパニワークス』でも突撃してみるかな? 

いまさら製法書集め | Home | 初の210が籠手だった時の・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する