仁王 アプデ1.12&修正パッチ1.13


有料DLC第2段はまだだけど、
タイトルアップデートVer1.12で霊銀の地金(アムリタ銀行)と焼き直しが実装されましたね。
まれびと業は行ってないが逢魔が時ミッションを毎日やって焼き直し素材を集めてます。
そして製法書集め、孫市、三成、成実(しげざね)と3種も持っている人らからは
3つ目が極めて出難いのが恒例だが、まだまだ頑張るつもりだ。
ちなみになかなか出なった「草薙の剣」の製法書はやっとDPした。


コンパの新作ね?
某電子書籍サービスで溜まったポイントを利用して買ったファミ通を一通り見たが
コンパイルハートのブランド ガラパゴスRPGの新作「Death end re;Qest」
(です・えんど・りくえすと)が気になるんだが、だいぶグラは良いし
雰囲気もよさそうだが、ただしシステムはどこまでいってもネプだからな。
なんか引き付けるものがないと買いたいとは思わないな。

なんと東北編で出る製法書では・・・ | Home | いまさら製法書集め

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する