カニ玉マラソンは金色のまやかしかな?


カニ玉含む小物マラソンはやはり「金色のまやかし」か?
逢魔が時ミッションの「死告鳥」が良いって聞いたので、回したが思っているより出るけど、なんかOPが微妙な気がしないでもない。そして1週間に一回しか配信されないから回すには厳しいね。で「孤高の刀匠」とか「百鬼夜行」やったけど、修羅だから回すのがキツイないし、ほぼ無理(まあアムリタ銀行あるから途中リタも可能だけど)、だいたい幸運装備だと安定しないがから小物すら出やしない。

で動画の受け売りじゃないが、「金色のまやかし」が良いということになった。最後のエリアのシグルイを3体倒してDPを回収してクリアせず、社に戻るを繰り返すやつね。で今の所、一つだけ希望(アムリタ稼ぎ用)に限りなく近いOPのカニ玉でたわ。九十九武器中に獲得アムリタが増えると、九十九武器の攻撃力がUPするというOPがついたのね。あとは人間じゃなく妖怪からの獲得アムリタが増えるのと妖怪への近接ダメが増えるやつかな。


<マラソン 結果メモ>
「死告鳥」女郎蜘蛛エリアでカニ玉堀り、ひもろぎの欠片で帰還。
(幸運400、装備品ドロップ率69.3%で10回ミッションに行き再配置で20回に1個程度、主:糸繰・副:)
Lv200(+12)防御180、人間由来獲得アムリタ、★、宝感知、毒の継続ダメ軽減、★、状態異常蓄積(風)、陰陽術時間延長(封力符)A
Lv198(+13)防御183、対常世、装備品DP率、★、宝感知、愛用度加算、属性付与時間延長、★
Lv199(+14)防御187、体力、人間由来獲得アムリタ、★、幸運(九十九中)、★、陰陽術ダメ(雷弾符)、陰陽術時間延長(影弾符)A
Lv200(+14)防御187、妖怪近接ダメ、対常世、背後、九十九攻撃UP、★、火の軽減、★
Lv200(+11)防御177、対水、飛び道具軽減、九十九耐久、★、★、投擲武器気力ダメ、陰陽術ダメ(風弾符)


「金色のまやかし」シグルイ倒してカニ玉堀り、
最終エリアのシグルイ3体倒して「道祖神のお札」か乙って社に戻るをループ、
カニ玉出たらかアイテムが満タンになったらクリアする。
(幸運352、装備品ドロップ率76.3%で15回ループして1個程度、主:提婆鷲・副:糸繰)
Lv198(+14)防御186、対常世、九十九攻撃UP、人間由来獲得アムリタ、★、宝感知、獲得アムリタ(九十九中)、★
Lv199(+15)防御190、対常世、飛び道具軽減、★、アムリタゲージ加算、★、陰陽ダメで体力吸収、陰陽術時間延長(封気符)A

DLC第2段か?真田たのしみだ | Home | なんと東北編で出る製法書では・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する