DLCは明日か?

まったく進んでない
明日次のDLCが来るが、とりあえず東北の章までトロコンしたまま、カニ玉などの小物集め(手持ちのものより良いOPの小物は見つかってない)ばかりでレベリングがあまり進んでない。なのでLv400まであとLv35も残っている。さらに今は日替わりのミッションである逢魔が時を回して、霊炭石を回収する作業のみだ。

得物は効率よくレベリングできるから鎖鎌に変えようとは思ったが、そこまで上手くはいかないので、序盤なにもしらず鎖鎌使って奴とは思えない言動だが、気が付いたら要求ステは全然ちがうけど刀の延長線上で使える大太刀使いになっていた。刀には瞬間火力は劣るし、槍の様な鋭い突きはないが、リーチや攻撃のはじかれ難さもあって使いやすい。まあ次のDLCで実装されるトンファも使ってみるし、浮気もするかもだけども。

たしかにボリューム不足かもね | Home | 子供たちは夏休みですな(あまり深い意味はない)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する