たしかにボリューム不足かもね

新難易度のトロフィーはないね
仁王のDLC第2弾『義の後継者』来ましたね。チキンなんで強者の道で進めてます
雑魚が地味に強くて、新難易度の悟りの道、どころか修羅の道すら不安ですね
DLC第3弾のために、どっちみち悟りの道で女王の目までクリアしないとダメでしょうが

気になっている人が多いトロフィーですが、『東北の龍』であった様な
新難易度で全てのミッションクリアみたいなトロフィーはありませんね
代わりに修羅の道で『義の後継者』の全ミッションをクリアするという
「死線を越えし者」(トンファの修行は含むらしい)というのはありますが
ただこれは前回の「修羅をも超えし者」の解除が前提にあるかどうかは不明です

しかしアムリタ銀行が今回のアプデでバグって使えないのが痛い
Lv400以上の要求アムリタがインフレ気味らしいから早く修正パッチ出してほしいね

そういえばトンファまだつかってないな

これが噂に聞く神宝(じんぽう)か? | Home | DLCは明日か?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する