モヤモヤしたままトロコン!

トロフィー解除バグが終盤?やたら多く閉口したが、まとめで解決方法が出ていてそれを実行したら問題なく解除でき事なきを得た。そしてやっと今頃トロコン。最後もバグに見舞われ、「引き続きゲームを~」を選び、拠点に戻り、解除したので、モヤモヤしたまんまだった。

20170805162515.jpg
まあ作業とか嫌いじゃなかったらブーストだ。このタイトルは、

頼みごとで納品する、その材料集めの時間ばかり掛かった気がする。あと使いやすく強力なスキルが終盤以降しか使えるようにならないのでストレスとは行かないまでもあんまりスッキリしないまんまプレイしてましたね

てかいまさらアプデ来て……トロフィー解除バグ解消されてもな、遅すぎるぜ日本一。残念ながら二度と起動しないきがするなこのゲーム

修羅の幸村つよ過ぎ…… | Home | これが噂に聞く神宝(じんぽう)か?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する