悟り用マラソン&トレハン救済だな!~攻撃時のダメ2倍シリーズって、

なきゃ本当、雑魚もボスも極端に硬いものね
実際、~攻撃時のダメ2倍シリーズでもいまの自分みたいに装備厳選じゃなく適当セレクトで強化が中途だと、修羅の感覚くらいでプレイできても脳死プレイできるくらい全然楽勝にならないけどね。まあマラソンするなら脳死プレイできないとやってられないだろうし。どこぞのプロ按針さんか知らないけど、声デカい人はゲーム器用すぎて消費するの早過ぎなんですよ。決してプレイしている人の総意じゃないんだよね(小声)

Lv499、修行は「調え和する者」以外は全て終わった。
20170811200610.jpg 20170812025020.jpg
次の難易度というかトロフィーがすごく気になるからさ、
カンスト(おそらく750?)の下準備と悟りの任務コンプは一応やっておく


大阪・冬篇 「巌流」 だけやった物干し竿の神宝きたけどキラが雪月火でスサノオでなんだか微妙。キラが抜即斬でアマテラスだったらな。まあ塚産は強化なしキラなしだから良い方なんだけども。
20170812190306.jpg
物干し竿で一応キラもあり、継承アリで悪くないがスサノオなのがね

20170812165623.jpg
こっちは塚産の刀でキラ居合、継承アリでフツヌシ、ただし刀の攻撃力が微妙かな?

「彷徨う童」 同じ彷徨でも、こちらは透っぱ効くし最後に癒される~!
「霊石を追う女」 マリアの一撃がヤバすぎだよと言いつつクリア。
「竜の諸手」 片倉重長のマキビシとかウザすぎ、伊達成実(生身)ムカデ召喚がヤバすぎ。「これはないわ~!」と毒づきながらなんとかクリア。

妖狐が大っ嫌い!忍犬のが潔くない? | Home | 涼しいけど蒸す……これが夏か?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する