やっとこういうキラ付きも落ちるようになったか

最近拾ったものを晒しておく
装備は厳選もせず直ぐに妥協しちゃうのもあって、プレイ時間の割にマラソン足りてないのは重々承知だが、やっとこういう数値の高いキラが付いた武器が拾えるようになった。ただし胴体防具はまだ体力300(いまや未強化で600が最高らしい)が最高でそれ以上が出てないのが現状。

20170823010223.jpg
これは久しぶりにやった「三つの魂」で拾った
デメリットで強化される揃えだね……マゾな人にピッタリだね
キラ2つもついているが、キラ武技が地面叩きつける使いにくい武技である事 
また継承があり、元々枠が少ないのが惜しい、AAは強化するとAA+になる。


20170823010224.jpg
記憶だと「西国無双の誘い」だけど、槍が出てるから「仁王」だと思うが
ただLvと強化の度合いが「三つの魂」で拾ったものより低いから「仁王」以外かも
おそらく槍自体は固定がないから良いだが、継承があり、元々枠が少ないのが惜しい
恩寵はオオワタツミでやはり微妙だ、A+は強化するとAAになる。一応ね、


20170823010221.jpg
マラソンしている人なら、これは社の周辺が雪だから「金色のまやかし」だと気が付くハズ
ちなみにドロップ(DP)はボスエリアのシグルイ(屍狂い)からです
厳選マンならキラ3つだが「居合」が最高値でない・枠少ない・継承が邪魔って事になるだろうね
自分ならスサノオだし、刀メインなら普通に適当に強化して使うかも?でも今は大太刀使いだからね



結論?
神宝の場合、DP率は量、運は質って勝手に取ってますが、運至上主義でもなきゃ運教徒でもないのでリアルラック頼みです。両方あれば良いものをゲットする機会は相当増えるんでしょうが、結局ガチャというか抽選なので、リセットしない場合は拾っている量、リセマラも含めると、回している回数が大きく関係してくると思うので、とにかく納得いくまで無料だが時間の掛かるガチャを回しまくるしかないと思っています。実際、これらのミッションはマラソンで数を回してますからね。

装備は普通の雑魚が多いサブミッションよりメインミッションやそこで登場するボスがいたり、NPCが敵の、強敵が多いミッションの方が、どちらかというと特殊効果(OP)の枠が多い(ただしメインでもリポップする雑魚はOPの枠が少ない)物が落ちる可能性が高いというのが現状までの体感ですね。ただしキラがついているかどうかはまた別ですがね。

キラまで狙うとより難しいミッションを効率良く回すしかないと思われます。
でも自分にはまったりのんびり回すしか無理だけどさ

全部おわったから製法書とマラソン | Home | 刀でいかなくても問題なかったとは

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する