全部揃ったか?

意外と落ちなかった
やっときたぜ角メガネ!
20170828021446.jpg

猿飛佐助がDP(ドロップ)する「猿飛の秘銃棍」、「猿飛の忍び装束」と
真田幸村がDPする「大千鳥十文字槍」、「義を継ぐ者の鎧」は修羅の道で獲得。
また竹雀天高くの伊達政宗がDPする「ねじれ角眼鏡兜」は強者の道で獲得し、
これで今回のDLCの製法書も全部揃った。

佐助はバラバラにDPしたので2度行く羽目になったが、意外とすんなりとDPした。

一気に二つも、幸村潔すぎるぞ!
20170827113656.jpg

修羅の道で完勝って予想外
20170827113835.jpg

幸村は中々出ず、そして図らずも立ち回りが良かった時に完勝の称号を取れてしまったので、 
そのままクリア、もう一回ボスまで攻略することになったりと難儀したが、一気に2つとも揃った。

強者の道にて
20170828021506.jpg

正宗のは、はじめ修羅でやっていたが重長と正宗で時間掛かるので、強者に変えた
あんまり出なくて悟りオンリーじゃないか?と疑いもしたが、某掲示板の過去ログに
強者でDPしたという書き込みがあったので、信じて繰り返し、それでも出なかったので
クライアント(アプリ)の再起をかけて数回クリアしてやっと出た。

斧探し | Home | 全部おわったから製法書とマラソン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する