斧探し

泉の精はいないのかな?

サブウェポンにフツヌシの斧とを考えたが
PCの斧を抱えた血刀塚がなかなか見当たらないし
NPCの血刀塚は再起しても神宝抱えたのになかなか変化しないし
変化してもLvの関係で必ず落ちないし本当に無理そうなので、

防具の方は全部位あって恩恵は確保できるからね。
義を継ぐ者で三好清海さんを屠って斧をセレクトしてますが
出ませんねアマテラス、その前に斧が、神宝それ自体が出ない。

犬ころを含め他の十勇士からは意外と神宝出ているのにな……、
犬ころはボス前と清海さん近くにいるのを数狩っているからそのせい?
まさかね!

マラソン結果? | Home | 全部揃ったか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する