マラソン結果?

一応、天目だけ強化して使っている
お節介な泉の精はいなかったようだねw
マラソン場所と対象は、義の後継者の三好清海、佐和山のサムライのヤスケ、そして大橋の戦いの弁慶(っぽいシグルイ)の三者三ヵ所。
それぞれの特徴は斧に限ると、三好清海は天目一箇神しか落とさない。ヤスケはやはり牛頭天王しか落とさない。弁慶は前2つの斧を含めいろいろな種類の斧を落とす。回しやすさだと弁慶、厳選のし易さは三好清海だと思うが、まあ天目しか落とさないから弁慶が良いのかもね。

三好清海産の斧
20170829182600.jpg
三好清海産の天目、斧が「天目一箇神の斧」で良いかどうかは置いておいて、さらに武技の強化数値も24.9%(未強化)が最高だけど、0.5%だけ低いと誤差レベルで気にしない事にした。武技は、上段の大木倒しにあたる?中段の武技、修羅三閃か。独楽と天地はないハズだから理想は大木倒し(ロマン)とは思うが、継承有だけどもアマテラスだから悪くないか。
結局、これを強化してサブに仕込んでいる。尚、これ以上の厳選はしない、するなら他の斧でしょうね。

ヤスケ産の斧
20170831010018.jpg
SSを取った場所が義の後継者だが、拾ったのはヤスケから、ヤスケからの初の斧の神宝だから思わず拾って帰還。

弁慶産の斧
20170831010007.jpg
SSを取った場所が義の後継者だが、拾ったのは弁慶から、一部ミエナイOP(特殊効果)は「防具の無い部位数に応じてダメージ増加」

弁慶産の斧
20170831154002.jpg
継承なし、キラ武技もそれなりと、おそらく非常に惜しい斧かと?恩寵(の揃え)入れて7枠なんてあるのか?

弁慶産の斧
20170831154019.jpg
これも下のもあんま変わらない気がしてならないが、継承の有、無だと大分違うかも?物部の斧という時点で……なんでもない

弁慶産の斧
20170831155446.jpg
継承が無とDPの質が向上しているが、でもやはり物部の斧(略)パート2、「属性付与」や「反映」そして「~に応じて」は自分で盛った方(打ち直し)が良いというのが厳選する人の共通認識だからね。だから余計な固定(の特殊効果)は邪魔なんだと、 

あとがきみたいの
按針操作(仁王プレイ)しながら言うのもあれだし、あるいは脳じゃなく手で思考してそうな勢いだが、きょう発売のみんGOLなんかやったら現実に戻れなくなるから遣らん!絶対ハマるだろう帰ってきたモンハン(それワールドな!)とか尚更だ。

やっと終わった長かった | Home | 斧探し

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する