デッドライジング4がPS4に来ると知ったが


なんでデッドライジング無印を買ったみてプレイしたが、すこし難しくというか若干ストレスを感じ、合わないと痛感、すぐに投げ出してしまったが。
あとになってデッドライジング4がPS4にくると聞いて少しうれしくなった。結局PC版で2、PS4版でセール価格だけど2OTR、無印を買ったかいがあったというべきか?

今は姉チャンバラZ2カオスをやっている。パッケや見た目で損をしている(R18でそっち系かと勘違いされたり、グラが古くて?可愛さが微妙)がそれなり良ゲーで軽い気持ちでプレイできるのでなかなか良い。デビルメイクライ系(GOD WARとかベヨネッタ)のアクションゲームであり馬鹿ゲーであって決して萌えやHではない。制作元(タムソフト?)が同じ、閃乱カグラやネプ無双アクションのがよほどかもね。

 
ごめん既にあきた | Home | やっと終わった長かった

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する