バグ多かったなって

姉チャンZ2カオスをプラチナ完走した。飽きたとか言いつつ、そして御多分に漏れずキャラの永久落下→復帰、フリーズ、C2エラーとバグが多かったが、結果的に完走までしてしまった。

難易度VIOLENTのラスボスの硬さに苦しんだがで強い武器(序盤から買える武器がそこまで強くないので、見た目だけかと思っていた)を買えば良いとか後で知ったり、さらに未クリアのミッションが数個になってからそれぞれのキャラにエクスタシーコンビネーションが3つあり(一部のキャラは購入が必要だが)十字キーの左右で切り替えられると気が付いたりとゲーム内の説明不足(シリーズをずっとプレイしている人ならだいたい勘で?分かるんでしょうが)だと感じた。

さて本当に次は何をやるかな?とりあえず未クリアなゲームの消化かな?

なんとかなった | Home | トロコン寸前で積んだ??

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する