久しぶりかな?

やはりTGS終了後だったな、次のDLC『元和偃武』(最後のDLC)がいよいよ明日来るのか。楽しみだ!

新しい難易度は「仁王の道」か?勘の良い皆さんの予想通りでしたな、自分は予想すらためらったいたが。

バランス調整は、家紋の加護は藤堂が弱体化(被害被る人多いんじゃない?まあ自分は関係ないけど)あとダッシュ&回避攻撃時の特殊効果シリーズ、与ダメ2倍は発動条件によってダメが変化、ダメ無効は時間短縮と1回限りで切れるなどと弱体化、与ダメ関係はさらなる効果絶大の特殊効果がでるんだろうけど、ダメ無効はちょいキツイかな?まあなんとかできるのが仁王の良いところなんだけども。

獲得アムリタが多くてうれしい | Home | なんとかなった

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する