獲得アムリタが多くてうれしい

難易度=仁王の道 九州編「誾千代の願い」をプレイしてみた、うーむ序盤だからだとおもうけど意外とダメ通るが、矢が痛くてワラタ。おもったよりも属性が効くって感じか?で矢を放つMOBはおそらく全て火矢に変わっている、この序盤からのコロコロ感。4にゲーですな。だが1回でクリア報酬のアムリタが5億強とか獲得アムリタが美味し過ぎる、だが金はショボいな。

肝心の弱体化した、ダッシュ攻撃時ダメ2倍は効いているような効いていないような不思議な感じ、一方、ダッシュ攻撃時ダメ無効は2秒から1秒弱で切れる感じ?だから1撃食らった消えるってまでの弱体化やりすぎじゃ?まあ新しい特効果でダメ無効時間の延長とかある可能性もあるからまだ直ぐに答えは出せないけど、火力出したい人は確実に切る特殊効果であることは変わりないな。

トロフィーは隠しもあるが見た限り、難易度クリア系は修羅止まりですね。

なんか虚しいな | Home | 久しぶりかな?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する