なんか虚しいな

トロコンするとモチベーションが
仁王、今回は効率よく?大阪夏の陣のミッションも難易度:修羅で全部やってトロコン!
本編は修羅ですら、面倒と感じるくらい敵が硬く、意外と食らうダメージも大きく、
悟りの道以上は触れるのが怖い。
無限獄20階層制覇は彼岸の一部の雑魚がやたら硬いうえ結構痛いが楽勝だった。
(難易度は階層で変化、20階層でDP品で判断する限り、だいたい修羅程度か?)

トロコンでかなりモチベーション下がったけど
ちょろちょろ仁王の道やっているが、ボスがやたら硬くて手ごたえあり過ぎ、
中ボス級の雑魚もおっかなびっくりで戦っている、仙薬減るのが早くて参る。

そして何故か?無性に戦国無双がやりたくて再びプレイしていた……。
戦国無双の女城主バージョンでないのか?
まずは、さっさと戦国無双・真田丸買えよって言われそう?
スイッチにだした直後だからベスト版まだまだ先だな
九尾に取りつかれてない淀殿なんて見たくないわ!とかピントのズレた言い訳をしてみる。


いたスト初プレイなんて言えない
次は何やるかな?と考えていたら、期間限定の体験版が出ていた
いただきストリートをやってみた、ファミコン~DSと歴史は長けれど
今まで全くやった事がなかったから初めてプレイしてみた。
最初はシステムを理解できなくて、最下位で破産したけど、少し悔しくて頑張ったら、
スクエニからの挑戦状をクリアできて、PS4のテーマをDLできたわ、案外買ってしまうかもなw

もう全部解放されたか | Home | 獲得アムリタが多くてうれしい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する