なんの躊躇もなくVer.1.20

無限獄まだ低層なんだがボスが思ったよりも強い 
20171016185130.jpg

無限獄の28層と31層のボス、石田三成に苦労したが、仁王の道で「女王の目」をクリアしていなかったので、途中強制退去させられ、仕方なく「女王の目」をクリア(身構えたものの、途中にいるアムリタ妖鬼1体だけが異様に強かったが、百目は雑魚だった)を挟みつつなんとか35層までクリア(遅)。だが地味に35層の百目が硬かった。これでLv300+38くらいの包みも楽に出来る様になった。

20171017174819.jpg

ステは200にできると知らなくて、やっと振り直して、こんな感じに、さすが4000超えると通常火力が全然違う。

ちなみに窮地九十九武器もW恩寵の恩恵(無限獄の攻略がかなり楽だったらしいが)にも預かったなかったので、むしろセーブデータが壊れるのが嫌だから?何の躊躇なくVer.1.20にしてしまった。てか仕様がほぼバグ扱いで(W恩寵はバグ)修正するってのが相変わらず凄いと思うが。

いたストDQFFを予約購入したし、またブランクできちゃうかな?


食わず嫌い | Home | もう全部解放されたか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する