とっくにトロコンしてたが・・・

・・・先々週だけどイベント前だからとっくじゃないな

瘴気の谷の救済イベントクエストが来る前にトロコンした
まあトロフィー獲得の速さを競っている訳じゃなく、
むしろ他のゲームをやれる余裕が作りたくて救済前にやったんだか、
終わってもモンハンをプレイするモチベーションが高くて、
トロコンしてしまうとそのゲームを完全にし無くなるという
普段の自分と比べると違っていて本当に意外に思った。

重ね着実装しろ!集会所の機能をどうにかしろ!拠点をもっと便利にしてくれ!
痕跡集めあっても良いがもっと魅力あるものにしてくれ!チャレンジクエスト、
武器ごとのランキングやソロのランキングをみたいんじゃ!

色々と文句というか意見は尽きないが、
そこはモンハンの魅力かもね?

いま防具のためにイベントをこなしてバウンティーを達成し
次はドドドでガチャ素材あつめとハンマー、片手剣で
歴女(歴戦イビルジョー)のTAじゃないけども
乙らず討伐時間を縮める実践練習中ですね。

歴女と戯れたり、金冠救済クエが多いってだけで、イベントすかすかだな
限定バウンティーはわざわざチャレンジクエストに挑戦させたり
本当、批判されても仕方ないな。
てかログインし直させてデータ反映されない体験版として
実装検討中とかモーションテスト中のモンスターを入れても良いのに
とは思うがね?まあCSだからそんなに容易くはないんだろうな


乙らないがハンマー35分前後は全然だなせめて15分くらいにしたい。
片手剣も計測しておくか、ただ2乙上等になっているんだよな
1乙直後の荒ぶった状態のジョーに飛び込んで速乙ってパターン
無駄な2乙目なんだよないつも、はぁ~。

追記
乙らず鬼人薬Gと落とし穴1回使用して捕獲で片手剣31分か
歴戦イビルジョー戦、修行せねば成るまいて

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