あぶないあぶない1日サボるとこだった

時間迫ってます シンデレラ状態ですw 
更新サボタージュするまえに気がつきましたよっとーー;

えーと何を思ったのか? サブ垢の育成です。
でも放置できる(耐えるってのが正解か)PCは1台しかないので、
いつものPCで ヴェルダとは違う家門やっている次第です。

既に(ちと語弊あるかw)キャラ Lvは
ボネLv56、マスケLv44、スカLv44ですので、
そこから再開しているわけですが、 なかなか上がりませんLv
でも結構、育成を楽しんでいたりする。

なので~しばらくはSG(シークレットガード)して
育成という方法をお断りしている状態ですw
でもたぶん予定が変わっても、自力で(2PC目を起動して)やります!


   
結局、休み最終日w | Home | 思いっきり連休なんか眠いw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する