準備が不完全

ネタはあるんだが準備不足 ごめんねー 

さらに眠さで?モチベ低下中ぅー

そしてー 疑われる症状はー

①「GEでマイクしたい症候群」宮殿募集で毎日やっているから

スピ住民に気がつかれないで済んでいるが 

いやあ~きがついているだろう?w 

それなりに知られているはず アホなうるさい輩と・・・


②「オフゲーしたい症候群」PS3とかいかにもゲームしますー!ではなく、

PSPでぬるくゲームしたい感じ?さくっとRPGなぞを


つ『勇者30』 

魔王が破滅の魔法を唱えた! 30秒で世界が破滅する!

勇者は 立ち上がった 世界を救うために!

30秒で Lv上げて・・・お金をためて・・・装備をそろえて・・・魔王を倒す 

ゲームね

グランド・フィナーレというか真エンディング=

勇者300がまだ終わってないな と 今気がついたり。


『クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~』

勇者30みたいな・・・

なつかしのドット絵のアクションRPG 

で8ビットサウンドも選べる

そこになんか惹かれるのだよね 懐かしいって言うですか?

これはまだ持ってない・・・買うか迷うw 


『ぐるみん』

ファルコム お得意のアクションRPG 

かわいい劣化キャラの 動きがこみかるでかわいい

ベスト・プライスで出ているから 

買ってやりたいなっとおもったりだ ホントつきないw


③「ガチャ・ハムリタイ症候群」

ガチャきたよ!きたよガチャ!

2回も言うな俺!

でも今回は大丈夫なはず!


しかし実際は・・・ハズと言うと 回し過ぎちゃうきらいがある。 


ガチャ不完全燃焼で終わらす事できる というか 

良い物がでなくても諦めが付く 

スキルを早く覚えないとだなorz


まわる運命 | Home | 家門たつお その5

コメント

ガチャ怖いよ!

更新がんばってますねw
ガチャ怖いよ!怖いよガチャ!!

ええ、まぁ

あー、リンクさせてもらったー

であであー

2010/05/27 (Thu) 00:58 | fina #- | URL | 編集

あ、ファルコムいいよね
Ysいいよね
英雄伝説いいよね!!

finaはYsからいただきました

であであ 再びw

2010/05/27 (Thu) 01:00 | fina #- | URL | 編集

finaさん>
初コメント!どうもーありですw

了解しましたー!
こちらかもリンクをはっておきます!

日本ファルコムは、
イースと英伝シリーズ手堅いですね。

2010/05/27 (Thu) 19:38 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する