およそ1日半 INしなかったよ

ブログの方も2日休んでしまいましたw

なんでしょう?ガチャ期間なのに、
始まったばかりの時とはうって変わって意外と静かなのは、

かってに推測すると
コスもまあまあだし拳銃とか銃剣の様なめぼしいものがなく
意外と?当たりが出たからなんでしょうね。

capture_00845.jpg
双子座コスとリナリア・コス

capture_00847.jpg

でコスなんですが、グレはあんまり欲しいと思ったのですが、
戦闘型カトリのコスが、マケで胴体が12m、頭が8mだったので
思わず買ってしまいましたw 

召還型にリナリア来るから・・・
ぜひ知能型にも専用コスを希望、そのまえに生カトリか?w


今月最後の日記 | Home | 少女とドリル

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

いえw; なんでしょうw
最近の簿記のヒマ潰しは。。。
まさしくコレ!ww
ブログです♪  (o`ゝд・´)b

まぁw; 簿記のは、【日記形式】 ぢゃなくて 【予約投下】 ですがw

何も浮かばない時は、DSの脳トレとかw  (;`・д・´)b

何か思いついたら、メモったり♪
自宅にいる時は、【下書き】 って保存♪ てな感じです♪w

コスいいですね♪
キャラクター性なのか? シンプルにまとまってますね♪

2010/05/31 (Mon) 04:51 | すいません!! #- | URL | 編集

珍しくシンプルですねこれw

気に入ったからVis買いしましたがこれはこれで満足です!

2010/05/31 (Mon) 23:59 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する