大分サボったよw

書きたい事は案外あったんですが・・・モチベがなかったw

そしてGEは 再びソロになり、

ほぼ放置~宮殿はヤースさんとここ2日いったくらいかw


GE関係

①スカのエンハンスタクティクスがカンストしました。 これは4日前の話w
 EL92ロザリオをつくるまでに至ってないが、
 これはサブでカート、カリュケ獲得のときにまとめてしたいが。

②今まで貯めた経験値CでカリュケEX-Lv10に これは昨日の話。
 面倒だからCをつかっちまったいw

③ELルブラン・マスケを+6に1発成功とは行かず何回かorz これも昨日の話。

④長らく(5ヶ月)休止していた方がGE復帰。 なにげにうれしいよね。


オフゲー

①PSPの『密室サクリファイス』と『ユグドラ・ユニオン』というソフトをに購入 7日前の話。
 SRPG嫌いじゃないが、ユグドラなんか面倒になっている 
 なんだこの面倒なシステムは、士気は終了後に回復じゃないのか・・・とかとかw 

②攻略wikiにほとんど頼りながら『密室サクリファイス』をクリア 3日前の話。
 謎解きは相当難しく攻略wikiなしではどうにもでしたが、なかなか良ゲーでした。
 どっかの感想コメに書いてあった「見た目より硬派」ってのがあっているとおもう。

と大まかに書いて今日の日記は終了w


なんか低下中~ | Home | なかなか読み応えあった

コメント

更新しばらくなかったから
どうしたのかな~っとおもっちょりました。
元気そうなのでよかた。

2010/06/18 (Fri) 00:16 | 那須加 #P42r4UEE | URL | 編集

那須加さん>
ご心配ありです^^
更新する気力なくしてました・・・すんません。

最近、エラクいって思います。
ルーンなかなかでないですね~ホントに。
那須加さんって地道に狩ってらしたんだとw

2010/06/23 (Wed) 21:54 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する