田村=ハムのヒト(違

書いた内容が1回一気にとんだのでw 簡単にかいてしまいます。


遅ればせながら サッカー日本代表 おめ! 
よく頑張った!!

フランス代表 すごく残念!

イタリア代表も しかり。

capture_00970.jpg

またガチャまわしていた・・・

鈍器でましたよドンキー(違

capture_00965.jpg

エンチャのりにのって

ELシュバ で100C 30個つかい 等級つかず

そのあときまぐれで ELルブラン(マスケ)を

エンチャ14回目で なんと等級+3が来ました。

1Gかかると 聞いていただけに ちと意外でした。


白 無強化 スタビなしのが付きやすいというジンクスを 

ちと破ってましたね 強化 OP付きw 

スタビはおそらく たまに きまぐれ的にあてたような気がするがw

ガチャで当たっていたからさ


さすがマリア様の加護(放課後の党首さん)と

ウー神(朝寝の副党さん)の恩恵と言っておくべきですかな?


意外と支えられているみたい 感謝! | Home | うちの運なんてこんなもんさ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する