近所もどうやら盛り上がっていた日

なんだろう?一瞬でも一体になったような

日本全体が そんな感じになった気がしたが

どうやら興味無い方にとってはそうでなかったみたい。

というオチはおいておいてw


これはもう予選ではありません W杯の決勝でした。

日本代表 パラグアイ相手に 同点で試合終了。

そして続く延長戦でも 同点で PKに。

いままで あり得ないような 別のどこかの国の代表でもみているような

実際は 正真正銘の日本代表 なんですが、

そういう錯覚を覚えるような 奇跡 

いやあ~実力を もって 大げさだけれども

日本を感動させたようにおもいます。

日本代表も世界レベルに到達したんですねTT


サッカー日本代表! そして  岡田監督!

感動をありがとう!! 激闘 お疲れ様でした。


製造

ELルブラン・ファイ 製造しました・・・

が~期待通りw かえってVisが掛かってしまいましたw

280m程度で買える所を 75mオーバーの355mくらいで製造した計算ですw

結晶体 と 龍の心臓がネックですね ホント。

そして おつぎは お楽しみの エンチャですww

ブログ見てくれる方を飽きさせませんねホント><


2010年7月! | Home | 頑張れニッポン!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する