なんか被ってない?という言われる恐怖(汗

まえおき

市場経済 基本無料のアイテム課金制ゆえに 課金するもしないも個人の自由。
一切課金せず無料でやっていてもなんら問題はないはずだ。 ただし違法なRMTは御法度。
楽しみ方も自由。 考え方もそれぞれ 責任ある発言なら大いに結構。  
といっても運営の手先ではない。 とコメントしておく。 

ちょっとだけ

無課金主義の方が「運営の課金至上主義 課金者が有利になるシステム それはおかしい!」と発言すると 課金者が怒るのは、「課金者の課金のおかげででゲームしているんだろう?」の言葉通り、金がすべてという単純な発想のみで憤りを感じるわけではないという事。 (中略) つまり最強を求めるが故にだ。つよくなる&ゲーム内通貨を効率よく稼ぐために装備の充実が必要。だがオンラインである以上、個人プレイヤー1人が頑張ってもどうすることもできない、そのためにどうしたって誰かしらの課金、あるいは時間と労力?がかかる(装備そろえて、エンチャして、ソケットあけて、時間掛けてレイドいったり、とかそういう不断の)努力が必要なシステムだからね。名付けて「人柱システム」な訳ですから(汗;


被るのが怖いから

わざわざ馬鹿みたいに、家門変更申請したので、家門名が火曜のメンテ後に変わります。こちらでも告知します。だれかにも言ったけど、決して雲隠れする訳ではありませんのであしからず。  


ありがたい事

時間が合わず、党で宮殿いけないことがあるんですが、最近 フレがこれまた良い時間に 宮殿急募マイクしてくれるので、そのマイクに便乗して、奇跡的に?宮殿に行くことが出来てます。ありがとう~感謝しています。

  
うーん地味に高い | Home | 2010年7月!

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

まー、そうですよねーw

個々の考え方や感じるところは、様々でしょうからネ♪

遊ぶのは、自由だ!
浄瑠璃の語り手は、太夫だ!
視覚的確認の一つ、左右だ!。。。くっ、苦しいw;

一種の【潤い♪】だと、個人的には、思ってます♪
>理由。コスバカだからw  o(*´∇`*)o アハッ♪

ふむふむ。
【新たな名】を得て、転生するンですね!
楽しみにしております♪

友は語らい、時過ごし、支えとなるが故、とても貴重な存在です!
大事にして下さいネ♪  o(*´∇`*)o アハッ♪

2010/07/03 (Sat) 04:37 | すいません!! #- | URL | 編集

コスバカか・・・
逃したコス買い集めるのかな?

コスガチャって噂もあるがどうなんだろうか?
おそらく幸福のチケットで販売の可能性も
捨てきれないのでなんともいえない。

最近、コスだけだとガチャ回さない方多いからね。
というか正直いうと、自分もだけどw

できれば幸運のチケットで
買えるようにして欲しいが・・・
それは自分勝手な思い上がりでしかないかw

2010/07/04 (Sun) 15:39 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する