ははは 違うとこでやる気でてしまいorz

ちょっとまったw

まずGEですが、

2人目のマスケがエキスパLv10になりました。

今20%なんで鍾乳洞でまったりやっているので、

あと数日でマスターという所でしょうか?


次期大型UP、気になるが

まあ~そんなに焦ってもどうしようもない。

というか自分の場合

正直、待って欲しい気すらある

だって~トルシェ地下ミッション、

聖魔水レイドでさえ ろくにクリアできてないのに・・・

つぎのが来ても、新しいNPCをなんとか編入して終了してしまう

感が否めないからね。


まあ~2人目のマスケ終わったら、ロルクを育てるよ。


なんかオフゲーぽいのりw

まあ~Win7でもできたけど、

早速デュアルブートしたXPでやってみたw
 
タルタロス・・・

MMOというよりMOですな~これw

しかもいまのところはソロでも楽しめる。

なのでオフゲーぽく 結構、没頭してしまった。

ああこれは もう1台PCほしくなる タイトルだなw

久しぶりに オンラインゲームでときめいたよ。



過去の育成について | Home | 自らネタをつくってしまった

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する