やっとだ2人目

はぁーメンテ前までに、モンブラン(2人目のマスケ)がEXカンストするのかな?
とおもったらなりそうだね~@5%だもの。

でもモンブランにに覚醒書使ったら、たりなくなるね覚醒書が。
未覚醒の魚に、Ex2のガルシアに、いまだ100にもなってないロルクにと最低3枚は必要だ。

@は銃ですね~2丁の拳銃!これは困った。トランプでしのぐかな?えっ?
星座拳銃はなんか作る気が失せているのでね・・・星座石弓にしちゃいそうでこわひw

そそ防具のエンチャやってますがなかなか等級がつかないね。
次回の記事はエンチャやらソケット開けをネタにするよ。一応まえにやったからいろいろとw 



コスガチャ | Home | なんだこれ?的SSを数枚ほど

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する