コスガチャ

なるほど~過去の実例から誰かが予想していたー

過去の再販はなかったみたい。

そんなに甘くないらしい。


出た当時は、そこまで高騰するとは知らずだったので

それくらいで売ったヒトの一人ですが、

今だとレアなダリアコス35m安すぎやしないか?(ぼそぉり

今らな60m以上してもおかしくないかもな。


脱線したけどw

でもホント今回のコスガチャはひどすぎる・・・

使い古された水着とトランプ再販と何これ?という新作だけとは、

なので外れがリングケース100個とか、エレメンタルジュエル5個とか、

グロ石6個とか当たりがわりとよかったりするのねん。

変わらないのは1回500HCという所だけ、

回したら負け?ってはじめから謳っているような感じもして複雑だ。

期待もしてないのか?とくに日本の運営・・・。


最近・・・ | Home | やっとだ2人目

コメント

こんちゃー (´ー`ノ

【コスガチャ来たりて、笛を吹く】 ピーヒャララ♪

熱闘!こ。。。ぢゃなかったw
個々色々、思いは様々ですがw 妙に?熱くなりますね♪
o(*´▽`)*o ダハハ

経験が、『気のせい』やら、『思い込み』を連れて来る♪

昔、リアル友人に、こぅ言われました。  (;`・д・´)b

【過度な期待はするな。】と。。。w
『そぅスル事で、小さな変化にも【対応でける!w】』 ( ナルホド!

『運営』は、【運営であって、サービス業者♪】では、ありませんw
まっ、【次】の【アタリ】っぽいガチャに、期待を残しておきまっしょい!
o(*´▽`)*o アハッ

2010/07/14 (Wed) 13:10 | すいません!! #- | URL | 編集

当たりっぽいガチャは、金額きめて当たりがでないなら潔く、

ハズレの消耗品その他で満足するのがいいでしょうね。

それが出来たらどんなに楽かっていつも思いますハイ!w

2010/07/14 (Wed) 20:00 | ジェットブラック #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する