FC2ブログ

NETサーフィンして 独り言 Vol 1

AMDはやってくれるとおもっていた。

Phenom II初の省電力版が持つバランスをチェックする

Athlon II X2 250もクアッドコア化できる? 「AMDわざとやってんでしょ」 (1/4)

まえから語っているけど・・・ケースは割かしコンパクトで風通り良い方だから~パーツだけいれかえたいのだよね。できればCPUはAMDが良いと思っている~

時間たつと省電力版のCPUだしてくるし、AMD用のマザーボードはGeforce系のオンボードグラついたのもあるしね~まあなによりもコスト・パォーマンス良いしね。 といつつ インテルAtomはいっておる PCで今このブログかいていたりするがw  

まあ~世界では京都議定書のCo2削減値で話題になっているくらいだから 省電力って魅力だよね~だいたいGE放置が主(金かかるが・・・放置できるMMOでよかった^^)だから省電力はおさえておきたいところだね。 
GEはどちらかというとCPUパワーよりグラボとメモリー重視。でゲームガードが勝手に起動するから複数CPU有利ということか。あくまで主観的ですがね^^ 


いやあ~なんかねぇーー;

「私が眠ると、みんな死んじゃう」 「ネトゲ廃人」その悲惨な実態 (J-CAST)

最近おもう~本当の贅沢って、 妻帯者(失礼ながら 男性視点で)なら 土日しっかり休みで家庭生活が充実して楽しい。 かあるいは  独身なら スポーツでおもいっきり汗を流す事かもね~。 うちはそのどちらも縁遠いw ほんと今なら 職人(ただし芸術家以外ねw)とかスポーツマン あこがれの職ってのはわかる気がする^^ 手に職 良いねうらやましい。 建設的だ。

ネットゲ廃人?昔はそれに近かったかもね^^ 今は課金ハムに近いね^^ 他人様を「痛いヒト」とか「廃人」と自分は呼べません。おなじゲームやっているかぎりは。それより仲良くやりましょ。そして引退したら「ああ!こんなヒトもいたっけな~」と思い出にしよう。
  

NETサーフィンして 独り言 Vol 2 +GE近況 | Home | 家門たつお その2(スタメン)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する