最近・・・

7月中旬?と思えないほど夜は涼しいので、

エアコンもつけず、放置も快適なせいか?


なんか微妙なあるいはやりかけのPSPのソフトと

オタク系小説にはまっています。


自分にとっては、仕事か勉強かの違いですが、

まるで中学時代を彷彿とさせる生活パターンかもですw


育成ですが、ロルク、2人目のカリュケがVt覚醒です。

ただし~そんなに家門Lvに貢献しなくなっていたりするw

100以下を全部上げても、せいぜい素の家門Lvが40になるかどうか

ってところでしょうかね。

目標のひとつが家門Lv50だったりしますが、

まったく達成出来る気がしません。

いまの段階ではLv130もだけどww


 
やっとかいている・・・ | Home | コスガチャ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する