無念

夏と梅雨のはざま

夏をつげるニイニイゼミ・・・梅雨明けぽい快晴の昨日1匹だけ奇跡的に?近所でがないていました。残念ながら、今日はその音を聞けません。が夏の予兆だったのかもしれませんね。

そして全国で猛威を振るっている梅雨前線ですが、ここ数日?千葉ではほぼ掛かってないというあり得ない状態になっています。逆に関東や信州上越の山岳部に掛かっているので、さらに雨雲が強化されているかも?で恐怖すら感じます。あるいみこの梅雨前線の通過コース、密集、発達ぶりは異常なのかもしれません。

この梅雨による河川の氾濫・土砂災害で、家が水に浸かったり、最悪土砂で埋まり、被災している方もいるということをテレビや新聞で知るにつけ、自分の住んでいる所は幸運と思わざるを得ない。被災地の一日も早い復興を願うばかりです。


豪快に

ひさしぶりに?エンチャチップを豪快につかってみましたw 
100チップ97枚あったんですが、ELルブ・ファイをエンチャしていたら、
等級3なぞ付かず仕舞いで・・・+29枚も買いたいし、結局破産しました。
どうやら今回はエンチャの神なぞ降りてこなかったようです。残念無念!

どうも宮殿行ったり行かなかったりで・・・どうやってチップを増やして、
金策をするかな?つぎのガチャ期待か~ああ財布が寂しい。
なんかモチベも低下してしまいそうなジェットブラックでした。


起こしてくれとはなかなか言えないw | Home | やっとかいている・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する