休止ってやつですハイ!

タイトルのまんまです。

理由は 日中の外気が30度以上とやたら暑く、かといって外出中にエアコンなぞつけたまんま 放置するわけには行かないので、休止とあいなりました。

でも一応公式はこまめにチェックしていきますけどね。まあ~党の方で党員資格失ったら 仕方ないということで1週間に1度はINするつもりです。

休止中の過ごし方…ライトノベルル&オフゲーでしょうね。仕事も張り切っていこうか(あぢぃーー;!!


便宜的に7月17日の日記としてお送りしました~。
ひさしぶりにやってますw | Home | 起こしてくれとはなかなか言えないw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する