ひさしぶりにやってますw

G級ソロプレイ…あまりのPS(プレイヤースキル)のなさに四苦八苦しています。相変わらず手に変な汗が。

久しぶりのモンハンだがリハビリもそこそこに、G級☆☆(HR8)を中心に消化できるクエは終わらせておこうという次第です。

・「黒い殻の鎌蟹」(ショウグンギザミ亜種)
  意外と苦もなく10分針 実質15分くらいで討伐。

・「盗まれて密林!」(ゲリョス)
 なんだろう油断しまくりで攻撃くらいまくりwなんか余裕って感じではなかった(汗

・「月に吠える」(イャンガルルガ)
  手負いの個体で、さらにG級ゆえに硬さが増している ギリギリ3分前に捕獲。

ちなみに「太古の森と漆黒の獣」(ナルガクルガ2体)は苦戦中です。さすが看板モンスターといったところでしょうか?ただティガに比べると小型なのでそんなに恐怖は感じないが…ティガ以上に尻尾と爪が厄介。


くさい奴ら | Home | 休止ってやつですハイ!

コメント

ちわちわー
最近インしてないなぁ・・・、って思ったら休止でしたかっ
確かに、最近の暑さはやばいですからねぇ

って、モンハンやってるーw
正直、モンハンの中でガルルガが最強だと思ってますw
3rdが発売されたら、是非是非一緒にプレイしましょうねぇぇぇ

2010/07/22 (Thu) 02:40 | おぶせっしょん #- | URL | 編集

そっちかーい

2010/07/22 (Thu) 21:51 | すいません!! #- | URL | 編集

おぶせっしょん さん>

コメありです!ガルルガ凶暴性がなんとも嫌ですね。なんだかヒプノックが雑魚に見えてきます。やはりモンハンのキモは肉質とモーションそして理不尽な当たり判定でしょうね。


すー さん>

いやあ~魅力的なオフゲーがなくてーモンハンに逃避ちゅーです。ゴッドイーターの体験版でも、ちょろっとやってみるかいねぇー?w

2010/07/23 (Fri) 00:54 | ジェットブラック #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する