Sサイア人とマ)王

休みじゃないから GE公式オフ会行けない 
というか行きたくもないというのが本音です。
あれはオフ会というより…展示即売会的要素がつよいね。

モンハンの方は、村★9と集会所★8を消化


・「炎の山の金獅子」(集会所★8)
雪山のほうは楽勝だったんですが、
火山は足場が悪く狭い所での戦いなんで苦手でしたが、
極鎚ジャガノート(ハンマー)で、落とし穴をつかいつつ、
頭を殴るつもりがほぼ横腹を殴ってましたがw
捕獲でなんとか切り抜けました。

・「猛る雪月花」(集会所★8)
G級装備で楽勝クリア ティガがでかいだけのモンスター見えた…
攻撃力・敏捷性 所詮上位でした。

・「鎧竜グラビモスの脅威」(集会所★8)
とにかくデカイわ!硬いわ!まったく削れているかどうか不安でしたが、
ぎりぎりで捕獲できました。 

・「マ)王 片角のマオウ」(村上位)
HPがめちゃたかいですね、ギリギリ捕獲で終了しました。集会所のほうが不安だ。
ガチャ | Home | 7月29日はラッシュぽいね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する