おひさです^^

そんな間に・・・

イチローが10年連続 200本安打を達成し!

サッカー日本代表は ホームの親善試合で アルゼンチンに1対0で勝ち、先日の韓国戦では0対0の引き分けに終わり、さすが という雄志を見せ!

F1GP日本戦(鈴鹿)では、小林カイムが 母国開催で力んでいるいるのか? とおもいきや非力のマシーンでも
7位と大健闘! 

ノーベル化学賞では、 日本人二人が受賞し、


世界に目を向ければ・・・、

チリで 地下深くの鉱山に閉じ込められた作業員そのほかの方33人が無事に救出されたニュース

と不況の風吹く日本に 割りかし明るいが続きましたね。



まえおきは さておきw

更新滞ってましたね 原因は モンハンFですw 

猟団メンバーとの交流と 通常の狩り 満喫しております。


そして剛装備の材料集めマゾイ部分をちょいとスルーしつつも 


思いの外、大型アップの後の プレイヤーの運営に対する対決姿勢と 

一方で運営も 

神プレイヤーの1人分の火力を誇る=課金ラスター

(現在 ハンマー、弓、片手剣のみ)を実装したおかげで、 

課金ラスター付きソロ狩りwが 

楽&「狩れない」壁を取っ払う(茶ナス、白ナス、変ナス、剛パリ等々) 

モチベーションが上がり放し でした・・・


先日の通常メンテ後に 突然、PCが起動しなくなったので、


・・・原因は不明ですが グラボ マザボが逝ってますね おそらく・・・


今ブログを書いてw 現在はPSPでオフゲー三昧ですww

おすすめは、モンハン部限定の モンハン3Pの体験版w 

零の軌跡 でしょうかw 


ロード オブ アルカナ・・・ なんか微妙ぽい気が 体験版あったら? やってみるかな?w


復活 なかなか○○が好印象だったの巻! | Home | 前の記事から およそ1ヶ月が経ち

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する